SSブログ

生田竜聖アナ彼女とハワイでバカンス

フジテレビ「ニュースJAPAN」のキャスター秋元優里アナと同局の

生田竜聖アナウがハワイで一緒に夏休みを過ごしたと本日30日発売

の「女性セブン」に載っているのをみてあれって思った人多いんじゃ

ないかしら?




生田竜聖アナにはたしか同級生の彼女がいたはずですよね。

それが今回ハワイで4泊6日の夏休みを過ごしたのが先輩の秋元優里

アナだったというのです。いつからカップルになったのでしょう。




生田竜聖アナは入社2年目。『めざましテレビ』『ノンストップ!』

『笑っていいとも!』など、レギュラー8本を抱える売れっ子アナで

す。お兄さんはジャニーズ事務所の生田斗真さんです。




記事では、夏休み最後の日曜日(8月26日)の羽田空港国際線の到

着ロビーで、ともにキャリーケースを運ぶ2人を目撃、大きなマス

クで顔を隠しているふたりの写真も掲載しています。




また、同じ飛行機に乗っていた乗客は、「飛行機内では隣り合わ

せに座っていて、美男美女の素敵なカップルだなと思っていたん

ですけど、飛行機から降りると急によそよそしくなったんですよ

ね…」と証言しています。




秋元優里アナが「きちんと交際している人ならともかく、軽はず

みなことをして変な噂が立ったら、キャスターとしての質が下が

るから」と言って合コン参加をほとんど断っているという番組関

係者の証言もあります。




秋元優里アナは過去にNHKの青井実アナと交際していることが報じ

られたことがありましたが、今は生田竜聖アナと社内恋愛中なの

ですね。




さて人気アナウンサー同士カップルのゴールインはあるでしょうか?











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

取引ツール

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。