SSブログ

大島由香里 カップ

大島由香里 アナウンサーってカップ勘違い事件のアナなの?


大島由香里アナウンサー(28)が、フジテレビ系報道番

組「ニュースJAPAN」(月~木曜午後11:30、金曜午後

11:58)の新キャスターに10月から就任することがわか

りました。



大島由香里アナのプロフィール(wikipediaより)

神奈川県平塚市出身。

誕生日1984年1月24日(28歳)。

身長165.5㎝。

成城大学経済学部卒業。




大学在学中、2005年7月から2007年2月まで『BSフジNEWS』の

ニュースキャスターを務めました。さらに入社後にも2010年4月

から1年間出演しました。



大島由香里アナは中森明菜が大好きで『第一回女子アナ

歌がうまい王決定戦』では振り付きで『DESIRE -情熱-』を

熱唱しました。



『女子アナ歌がうまい王座決定戦』ではアナウンサーとし

ての彼女からは想像できない表情や気合の入った振り付けで

毎回豹変していますよね。



そんな大島由香里アナの座右の銘は「全力で当たって砕けます。」

カラオケや焼き肉など行きたいところには一人でもでかける

らしいです。ディズニーランドにも一人で行ったことがあるそうです。



フジテレビアナウンス部のホームページ『アナマガ』で

大島由香里アナが『ユカリある☆ブログ』を開設しています。

ほんわかしたゆる~いブログでいい感じです。



「ニュースJAPAN」に就任する大島アナは「今はただ身の引き締まる思いです」

と緊張気味にコメント。「新人から担当した『スーパーニュース』を丸5年で

卒業することになりますが、たくさんの現場、出会ってきた多くの人から学んだ

ことを『ニュースJAPAN』につなげ、思いやりと好奇心を持ってニュースを

伝えていきたい」と意欲をみせました。



大島由香里アナの「ニュースJAPAN」での活躍が楽しみですね。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

取引ツール

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。