SSブログ

ほしのあき 三浦皇成と離婚!?

ほしのあき(35)と三浦皇成騎手(22)、今年4月に

長女が誕生した2人の関係がなんだかあやしくなって

きたようです。もしかしたら離婚するかも?



ちょうど1年前にデキちゃった結婚をしたほしのあき

さんに騎手の妻の生活ができるのかな?って思って

た人は多かったんじゃないでしょうか。



三浦皇成騎手は土日はレースにでていますよね。平日は

茨城県にある美浦トレセンにいて、時間が自由になるのは

日曜のレースの後と月曜日くらいなのだそうです。



騎手の妻は夫の栄養管理やら体調管理をするはずなのですが

ほしのあきさんは4月に長女を出産した後、都内の実家に里帰

りしたまま、戻ってないらしいのです。


ほしのあきさんのブログにはタレント仲間と遊んだり、ファッ

ションブランドの展示会に行っている様子などが載っているよ

うですし。


それから、嫁姑問題も囁かれているみたいです。三浦皇成騎手の

母親と馬が合わないほしのあきさん。

すでに離婚に向けて“ゲートイン完了”かも!?


ほしのあき/TUTU(DVD)

ほしのあき/TUTU(DVD)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

取引ツール

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。