SSブログ

超音波温熱吸入器ホットシャワー3で花粉症対策 [日記]

このブログではのど・鼻の不快感がスッキリすると評判の超音波温熱吸入器ホットシャワー3をご紹介いたします。

評判の理由は何と言ってもきめ細かいミストです。43℃・5ミクロンのやわらかいやさしいミストがのど・鼻の奥まで届いて温め、潤してくれます。

超音波温熱吸入器ホットシャワー3は、風や花粉アレルギーなどによる、のど・鼻の不快感を緩和します。

温熱方式ですから、バラツキのない43℃・5ミクロンの粒子径がのど・鼻の奥まで届いて温め、潤します。

スタートボタンを押してから吸入開始まで約15秒ですから、スチーム式よりも早く吸入ができます。

体液と同じ浸透圧の生理食塩水が使えますので、水で吸入するとむせてしまうという人でもスムースに吸入できます。

吸入口は、のどと鼻が同時に吸入できるマスク型になってますので、ノズルの付け替えをする必要がありません。

本体とタンク部分が分かれるセパレートタイプですから、給排水やお手入れが簡単にできます。

スイッチを押すだけの簡単操作です。1回の吸入時間は約5分で、時間になると自動的に終了します。

吸入中の音が静かです。

持ち運びがしやすい取っ手がついています。

熱いお湯を使っていないので、本体を傾けてしまったときにやけどの心配がありません。


次の記事では超音波温熱吸入器ホットシャワー3が選ばれる理由をさらに掘り下げて紹介いたします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

取引ツール

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。