SSブログ

ホットシャワーについて [日記]


エー・アンド・デイ社の「超音波温熱吸入器ホットシャワー」をご存知ですか?

のど・鼻の不快感を改善してくれる吸入器です。

43℃・5ミクロンの霧がのど・鼻を温め、潤してくれます。


この製品の特長は、

●超音波温熱方式だからミストが違います。ホットシャワーの霧は約5マイクロメートルというとても細かい霧なのです。ところで、5マイクロメートルってどのくらいの大きさなのでしょうか?5マイクロメートル=0.005ミリメートルです。かなりきめ細かい霧なんですね。


●生理食塩水が使えるので、むせずにスムースに吸入できます。水道水で吸入するとむせてしまうという方でも人間の体液と同じくらいの生理食塩水は刺激が少ないのでスムースに吸引することができます。


●吸入スタートが約15秒と早いです。スチーム式に比べてスイッチを押してから吸入が始まる時間が早いです。


●吸入中の動作音が静かです。


●傾けてしまってもお湯が出ないのでやけどの心配がありません。ホットシャワーは熱湯を使っていないので、誤って本体を傾けてしまったときでもお湯はでてきません。出てくるのは水なんですよ。


●バラツキのない最適5ミクロンの粒子径がのど・鼻の奥まで届いて温め、潤してくれますから、気持ちよく使用できます。


そのほか
•鼻内を加温・加湿する鼻ノズル、のどを加温・加湿する口ノズル、鼻やのどの広い範囲を加温・加湿するマスクが付いています。
•鼻ノズルと口ノズルを使用する際は、角度を調整できます。
•霧化量は「強」←→「普通」で調整できます。
•霧化の開始、終了、霧化タンク内の水量不足をブザー音でお知らせしてくれます。
•軽量ボディ、運びやすいハンドル付きです。


エー・アンド・デイ社の「超音波温熱吸入器ホットシャワー」の特徴についておおくりしました。
ここまで読んでくださいましてありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

取引ツール

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。