SSブログ

たった5分でのど・鼻の不快感とさよならしませんか [ホットシャワー]

超音波温熱吸入器ホットシャワーは43℃・5マイクロメートルのきめ細かいミストがのど・鼻の粘膜をやさしく温めます。

07.PNG

ホットシャワーは生理食塩水が使える吸入器ですから、むせずにスムースに吸入できます。

吸入開始はおよそ15秒、スチーム式と比べて早いです。

吸入時の音が静かです。

薬を使わない吸入器ですから、お子様や年配の方、妊娠中の方にも安心してお使いいただけます。



スチーム式に比べると価格は少し高いかもしれません。しかし生理食塩水が使えるのはホットシャワーだけです。


吸入器はむせてしまうので使いにくいとおっしゃる方も大丈夫です。ホットシャワーは体液と同じ浸透圧の生理食塩水が使えますから、むせずに吸入ができます。


吸入時の音は静かですから夜遅い時間に吸入するときもまわりに気をつかわなくても大丈夫です。

ホットシャワーは軽量コンパクト設計ですから、持ち運びが簡単にできます。保管場所も困りません。

使用するときはテーブルに置いて、使用後は本棚のすみなどに置くことができます。

のど・鼻の粘膜を潤し温めるホットシャワーは、のどがイガイガしている、鼻が乾いて鼻の粘膜が痛いなど、のど・鼻の不快感を解消します。

風邪や花粉症などでのどが不快なときに、鼻の奥にたんのようなものが固まっているように感じる方に。

カラオケなどでのどを使いすぎたときに、超音波温熱吸入器ホットシャワーのやわらかい霧が、のど・鼻の粘膜をやさしく温め潤し、スッキリさせます。


それではここで、実際にホットシャワーを買ったお客様の声を紹介いたしましょう。


「凄く喉と鼻が楽になりました。」(30代 女性)


「慢性的に鼻と喉が弱く、ネットで何か良いケア機器がないか探していたところ、この吸入器に出会いました。選んだ理由はミストの細かさと生理食塩水が使える点です。おかげで、快適な毎日が過ごせるようになってきました。」 (50代 男性)


確かにこのお客様のおっしゃるとおりですね。きめ細かいミストそして生理食塩水が使えるのでむせずにスムースな吸入で、のど・鼻がスッキリします。

超音波温熱方式のホットシャワーは43℃・5マイクロメートルのきめ細かい粒子径のやさしい霧がのど・鼻の奥まで届き、温め潤します。うがいでは届かないのどの奥に潤いを与えてくれますから吸入後はスッキリ!さわやか!快適!


空気が乾燥して、気温が低くるとのど・鼻の粘膜にある線毛活動がにぶくなります。それで風邪をひいたりインフルエンザにかかったりします。

ホットシャワーでのど・鼻を潤し線毛運動を活発化させて毎日を元気に過ごしましょう!

01.jpg

ホットシャワー はっぴーらいふ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

取引ツール

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。