SSブログ

すごくいい香り [アロマテラピー]

最近、わたしはオレンジ・スイートのエッセンシャルオイルをコットンに1滴垂らしてティッシュペーパーに包んでポケットに入れています。ふわっとオレンジの香りがするのはいいものですね。

好きな香りを嗅いだとき人は幸せな気分になるんだなぁって思った出来事がありました。

仕事や家事や子育てで忙しい彼女は、いつもイライラしています。

そんな彼女に、この香りは好きですか?ってポケットから香りのついたコットンを渡して香りを嗅いでもらいました。

そしたら、うわぁ~すっごくいい香りといいながら、深く香りを吸ってにっこりしてくれました。

わたしも嬉しくなって、バッグの中に入れておいたもう一つのオレンジ・スイートのコットンを彼女にあげるととても喜んでくれました。

いつも眉間にしわを寄せている感じの彼女がとても柔和に見えました。

素敵な香りのマジック

アロマテラピーにはそんな力があるのですね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
取引ツール

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。