SSブログ

アミノ酸シャンプーの香り [日記]

アミノ酸シャンプーって髪と地肌に優しそうなイメージがありますよね。

以前から使ってみたいと思っていましたが、ちょっと値段が高そうで、、、、。

なかなか買うことができませんでした。



でも、精油が入っているアミノ酸シャンプーならいいかも!と探してみたら、

精油(エッセンシャルオイル)が入ったシャンプーを見つけたので、購入してみました。

6種類の精油が配合されています。

オレンジ・ティートリー・クラリセージ・ローズマリー・ラベンダー・ベルガモットです。




使ってみたところ、香りはほんのりで、わたしにはスーッとした香りがしました。ティートリーの香りかしら?


花粉症のわたしはスーッとしたミント系の香りが好きですね。オレンジ・スイートの香りも好きですが、最近はあまり選ばなくなっています。


そのときによって選ぶ香りが変わってくるのだと思います。


シャンプーの香りは強すぎなくていいと思いました。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
取引ツール

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。