SSブログ

暗示? [日記]


ある日の夕方、スーパーの駐車場で後ろのドアが半開きになったまま走って行く車を見かけました。その車の運転手は半ドアに気づいて、車を止めて降り、後ろのドアを閉めて運転していきました。

買物をして車を運転して帰る途中、赤信号で止まったとき車内が明るいことに気が付いた私は、なんでルームライトを点灯したんだろうと思い、ライトを消しました。そして家についたときに気が付いたのです、半ドアのまま運転してきたことに、、、、。


パート先で春巻きにソースをつけるかどうか話していました。そのあとしばらくして、お客様ががレジで精算しているときに追加でタバコと春巻きを注文したのですが、春巻きを打つのを忘れてしまいました。(春巻きは自腹になりました、、、。)



偶然のような気もしますがこれって暗示だったのかなぁーと思ったのでした。


追加です。カップコーヒー2個お持ち帰り用の台をくださいといったら、4個用台を出してきたのでエッと思ったのですが、それは半分に切ることができて2個用になるのでした。知りませんでした、、、、。ところが、レジでお客様からコーヒー2個持ち帰り用の台をお願いしますといわれたときに4個用の台しかなかったのですが、半分に切って2個用にできることを知っていたのですぐに対応できたのでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

開けてビックリ大雪になるかも ブログトップ
取引ツール

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。